みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
めりぽの鬼
どうもゴブ(ry
新しい職場で楽しく仕事してます、アラミガです。
表現の幅が増えたので覚える事も増えて新鮮な毎日(゜▽゜)
仕事が楽しいのはいいんですが拘り過ぎて時間過ぎるのが超早いです。
通勤時間が増えたのもあって帰宅時間がめっきり遅く(;´ρ`)
FFのプレイ時間も減ってるのでその分週末にしわ寄せが…(゜▽゜;)

別に引っ越すのもやぶさかではないんですがねー。
今の住居が2年更新のを更新したばっかなので
次の更新までは今のとこから通おうと思っています。

仕事のネタは作ってるモノ柄、守秘義務が厳しいので(オフィスが指紋認証だったり)
ここには書けませんが、発売されたら書いてもいいのかしら(*'-')

そんなわけでFFネタへ↓
続きを読む
