みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルマゲLv90とイスゲと私
うっかり勢いで作ってしまったアルマゲドンですが天神仕様時の決戦兵器として大いに役立っています。
しかし専用WSのワイルドファイアには武器Dが関係なくコルセアの通常遠隔使用頻度も低い為、
Lv90にするモチベが上がらず長らく放置してました。

しかしAF3+2も揃えたしめぼしいエンピも作り終えたし2垢でやれる事も少なくなってきたので心臓集めに手をつけることに。
続きを読む
スポンサーサイト
続・魔攻ヤマの杖
芋の途中から闇ダメージ〆が履行・WS可である事がわかってやり方を一新。
~用意するもの~
忍/赤(伏魔・駆風・極彩)、テキトーな短剣(マーシャルがベストか)&回避刀
魔攻INTDEX装備
白/黒(会心・陰陽・極彩)、魔攻装備、リフレ装備

~手順~
①忍が敵を集める
ケアルで白にヘイトを乗せない為なるべくリンクか漢釣りが望ましい
②白でケアルしつつ2/3強位までイオリアンエッジで削る。
魔攻や敵のLvにも寄るけど3発位。この時WS一発毎に殴る相手を変えると殺さずに済みます。
③白がカタクリスムで〆。自分の装備だとTP300で2000~2500は出たので〆としては大分ラクな部類でした。

色々試してみたけど2キャラの場合上記のジョブ/サポとアートマの組み合わせが一番安定しました。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。