みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
今更ですが…
ブログ始めてみました。
自分で管理中のリンクシェルのホームページ(Eternal Link HP)にCGIのメンバーリストがあり、日記をかけるようになっているので今までずっとそれでやってきてました。
しかし最近やたらとブログ始めるフレが多く、2つのLSメンバーリストにコピペ(一部キャラ名等の表記のみ変更)で日記載せてるのもなんだかなー、とかネタバレ載せるのに気をつかうなー、とか常々思っていたのでこの際流れに便乗することに。

そんなわけでこれからみがログをよろしくです(´ω`)b

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
は~~い!1ゲット('∇')
足跡たどりましたよっと。
絶賛残業中でございます。ホントに皆が皆ブログ始めましたね(笑
更新楽しみにしてますよ~
2005/11/17(木) 19:33:02 | URL | Chocokin #-[ 編集]
ちくしょー、およそ2時間遅れの2ゲットまりです。
ちょきんさんの更新ホントまめだなーと思ってる今日この頃。

例によってグラは「おぷちかるはっと」ですね!!
そろそろ自分もプロフィールに自キャラのSSのせよーかなぁ
2005/11/17(木) 20:41:10 | URL | まりげ #-[ 編集]
ブログ発見しちゃいました((((゜Д゜;))))

早速リンクを(こればっかり)(爆)
2005/11/17(木) 23:34:28 | URL | ぷら #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mode=edit&title=%82%DD%82%AA%83%8D%83O&address=http%3A%2F%2Faramiga%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mail

2005/11/18(金) 06:55:17 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
みっけたーー!!
リンクはっとくね!私のもはっといて(*´д`*)
【エルヴァーン】【私のもの。】
2005/11/18(金) 11:58:54 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
ながされてたどりつきましたよ(´_ゝ`)

リンク貼っときまー、よろしこ。
ま た fc2 か
と、しろたるちゃんがぼやきそうww
2005/11/18(金) 18:44:07 | URL | あねも #-[ 編集]
ま た F C 2 か
2005/11/18(金) 18:56:22 | URL | しろたる #-[ 編集]
えー
だってよくわからんとことかあったときに
まわりに聞き安いじゃまいか('-')
デザインカスタマイズするからいいのよ…
2005/11/18(金) 19:00:41 | URL | あらみが #-[ 編集]
ブログ発見(*'-')
リンク張っちゃうね(・ω・)
2005/11/21(月) 12:50:38 | URL | るがーる #iC7BLkhw[ 編集]
よろしコ( ´∀`)σ)∀`)
2005/11/22(火) 16:08:24 | URL | ひりお/Filio #-[ 編集]
発見!
ついにあらみがまで…(笑

あとでリンク張っておくぜー
ちなみにここはFFオンリーの日記なのかな。
2005/11/23(水) 11:23:22 | URL | ゆに宮 #n719o5vs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/1-616731ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
