みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
スポンサーサイト
バトンだってさ
FFネタは沢山あるけど閑話休題ってことで。
るがさんとこで見てしまったので答えておこうかな(’’+

見たら答えるんだってさ(´_ゝ`)
「見た人はみんなやるバトン」
Q1:モテたっと思う時期はいつ??

大学1~2年の頃です。
大学デビューというのか、自分的にも精一杯がんばってました。
髪も茶髪だったしコンタクトだったし女の子に積極的に話しかけたり…

今?引退しましt

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?

芸能人じゃあないが野球選手で古田。
えぇ、メガネのおっさんです(´・ω・`)
頑張ってたころは特にいわれたことないな。

Q3:恋人を選ぶポイントは??

お互いだまって一緒にいても疲れないことかなぁ。一緒にいて、何気なく音楽きいて一緒に歌ったりして(´-`)oO(妄想中)
落ち着いた関係が好きです。
外見も結構きにしますが(だって結婚したりしたらいつも顔あわせる事になるわけだしねぇ。)
まぁ、人並みであればOKです(えらそうだな(汗))

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??

赤いシャツとか赤いTシャツとか…(赤は3倍ですから!)
ネタはともかく赤が好きなんで。なんか攻撃的じゃないですか。情熱の赤。
香水?【知らないんです。】

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??

んー、大学のときに1人あったかな。何故か彼氏付きだった(どうしろと…)
高校のころ、「昔好きだった」といわれたこともありますが(これもどうしろっちゅーねん)
基本的には告白する側です。自分から直接ハッキリ言う派。

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??

女性と2人で飲みに行ったらそれはデートですか?
待ち合わせってわざとじゃないけどよく遅れます(-_-;;
相手もよく遅れるひとでしたg(別に付き合ってたわけではない)

そういや昔付き合ったひとも(いたんですよっ)家に呼んだり飲みに行った事はあっても一緒に遊びに行った覚えがない…

いろいろ思い出して恥ずかしいバトンですネ(*ノノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恥ずかしいバトンだよね、これ(´∀`)
恋人と一緒にいて、沈黙の時間も心地良いって思えるといいよね~。

私も、赤好き!!
シャアとかよくわかんないけど!!
シャアのシャワーシーンしか記憶に無いけど!
2006/02/10(金) 09:38:20 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
見ちゃったよ・・・w
どうすっぺかな・・・

> 恋人と一緒にいて、沈黙の時間も心地良いって思えるといいよね~。

そんなの最初だけだって(≧∇≦)/
若い頃は
やってやってやりまくr(ry
2006/02/10(金) 12:31:39 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
見たのね(・ω・)
そして回答どうもw

3倍ってやっぱり赤い彗星ですかwww
っと言いつつ自分も良く赤いシャツ着てたりしますg
2006/02/11(土) 20:03:24 | URL | るがーる #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/18-1270791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
