みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
スポンサーサイト
女の子はきまぐれなの
週末のLOVE戦(後述)のあと(だったよね?)
しろたるちゃんとHG-K氏がフェローいくというので59になって以来放置しがちだった自分も参加することに。
なんか自分から言い出した気もするが詳細忘れました(; ̄。 ̄)y-~

自分のフェローは59までずっとボヤで蜘蛛やってたのですが今回はクフタルに。
ボヤもひどいもんでしたがこっちもこっちですね(’’;
スーパースターシリーズもいるし。

さすがに3人いるとさっくり終わったのですが平日に使えなかったタクティクスがあるので60目指して使用することに。装備を変えたいというHG-K氏にも付き合って貰って続行です('-'+

都合3度呼び出してようやく60到達!ヽ(`Д´)ノ
胴装備はアイゼン>カラパス>鋼鉄と変わっていきました。
(K氏のは変わってなかったような…
片手斧+騎士盾装備なのでこれはこれでよくお似合いです(*'-')

その後、ジュノにてランデヴーすると…
なぜかリザード装備に(((゜Д゜;)))

ランデヴーする地域の影響もあるんでしょうかorz
(3国→そのまま、ジュノ→獣人扱い、とか)
直前とランデヴー時と直後の呼び出しで装備変わる事ありますよねー…。
それともサンド領の装備一巡しちゃったのか…

とかいいつつ実は獣人支配地でなるというブルコタ希望なあらみがでした(´ω`)
でもリザードはなぁ…ぶつぶつ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランデブーで呼び出す国の影響ありますね~。
俺もサンド領で前衛装備にしてたのに、ウィンでランデブーしたらリネン胴に…。

もうK氏は完全にHGなのですね?(゚Д゚)
2005/11/22(火) 12:47:29 | URL | Chocokin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/2-b4fc4267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
