みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
スポンサーサイト
ようやくフルコンプ
日曜の裏氷河でようやくモAF2コンプしましたやったー!!ヽ(´ー`)ノ
コンプリーチは裏LS内の誰よりも早かったのにモ第一希望で胴とったのは一番最後という(ノ∀`)

クレイモア

フルメレー装備


性能はというと
メレーシクラス 防44 HP+5% VIT+5 リジェネ hMP+6 Lv74~ モ

リジェネは3秒毎に1回復の普通のリジェネですね。フルAF2・サポ戦でHPが2000超えてしまいました。まぁ脚はめったに履かないからアレですが。リジェネも2づつくらい回復してくれてもいいのに(´д`)hHP+も10くらいあっても罰あたらないよねぇ(´д`)

ぶっちゃけいらないぶつぶつ文句いいつつもコンプできて嬉しい(*'-')ソロがちょっとは楽になるかも。最近あんまりしませんけどネ。 PC使われてる時(=りつこ使用不可)にアル・タユのつよフワボをモ/忍ソロでやったくらい(女帝アリで268とか)
ヒールに時間かかるので1チェが限界だったのでhHP+あればいけるかなー。

後は氷河の狩足が取れれば狩もコンプですが狩足は第1も終わってないのでまだまだかかりそうでs新裏も攻略法が確立してきたのでモ小手+1とか狩ベルトとかほしーですね(これも遠そうですケドー)

新実装のクエストも予定はあったのですが
「神在月」…部活リーダーがなかなか来ず結局いけず。
「亡者の影」…ログイン障害によりお流れ(#ノ゜д゜)ノ===┳┳
というわけで今晩の部活に期待。

------
◆えたりんばす~のうきんの挑戦
部活リンバスにて某HG氏の陰謀でのけ者になったためえたりんメンツを誘ってNWへ。
構成:モ/忍、獣/忍、黒/白、赤/?

実は以前モ/忍と赤/白2人で挑戦したものの、1層の渦がでて2層目に向かうところで絡まれ死亡>リレで復活して次の層へ行こうとするも自分だけ再度絡まれ>糸冬(その後ちょっきんの奮闘により2層ボスのみ撃破)ということがあったのでモンクとしてのリベンジでもありました。
さすがに4人もいるとなかなか安定。前衛2いると連携もできるのでいいですね。1~2層のボスを倒し、3、4、5層の雑魚をたいらげて無事終了。雑魚ベヒがトリプルあるので蝉が回らず大変でしたが(ノ∀`)
タゲがうまくまわせればもっと楽だったかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なかなかリンバ行く時間があわないけど、行ける時は楽しませて貰ってます。
古銭の稼ぎを考えちゃうと、少人数ではどうしてもNWになるけど、他もいきたいねぇ。
修正はいるとしたら、NWの古銭が減りそう…。

3月越えたらまた裏に参加します。ロットの話は聞いているので、権利なしでかまいません。気楽に行こうが今年のテーマなので(笑
2006/02/28(火) 18:06:34 | URL | Chocokin #-[ 編集]
正直黒黒は厳しい(-_-;赤は偉大です。
何気に修正は一度されててNWの古銭はあれでも減ってるのよw
1~2層の箱からでる古銭少ないのがそうです。

裏は以前参加してたわけだし2回連続で参加すればロット権復活するけどねー。
2006/02/28(火) 18:45:07 | URL | あらみが #-[ 編集]
AF2コンプおめでとうございます!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

HP2000越えとか、驚きです(;´▽`A``

土日のログイン障害、酷かったですね;
折角の予定も丸つぶれです。
2006/03/01(水) 12:33:06 | URL | らんぷ #JalddpaA[ 編集]
昨日リンバスいけなかったのはそういうことか。
その日だけじゃなく、次の回にまで影響をおよぼすとは…。
かなり悪どい陰謀だったのねw

モAF2コンプおめー
2006/03/01(水) 13:25:29 | URL | あねも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/22-a4790043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
