みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
実はすごかった
さて、フェローも60になったので装備変更狙いつつふらふらするか~^^
と思っていたらLSのSさんが「ヴォンクエ発生した」というので
かねてよりやってみたかったことを実行に移すことに。

それは…
フェローで玉破壊(`∀´)b
んで2層目の???まで調べられればいいなーと。

噂によるとヴォンクエ時のフェローは制限がかかっていないらしく、
玉周囲に沸く雑魚さえ遠隔等で倒してやればソロでも2層までいけるそうです。

今回のメンバー
・みが(狩/白)+フェロー(猛攻)
・Sさん(戦/忍)+フェロー(回復)
・りつこ(白/黒)※2アカサポート
1層目の???をアッサリ取り、玉に特攻!(o`Д´)o
1発なぐったら踵を返して逃げる俺らw三^∇^)

援護はまかせろ(゜Д゜)!
と思ってたけどよく考えると玉から雑魚にタゲ移すとフェローも変更しちゃう。
まぁ、遠隔を<st>でやればよかったんだろうけど…

えーっと…
放置で^^^
いや、ケアルはしましたよ?w

むらがる雑魚をものともせずフェロー玉撃破(゜Д゜)
今回は2人+フェロー2+αでしたがマジソロでもやれそうだな。。。
遠隔<st>やったほうがいいだろうけど(汗

その後、あまり乗り気でないSさんを無理やりつき合わせて(ごめんなさyごめんなさy
無事???を調べて帰還(ヴォンクエで???調べるとフェローに入り口まで送ってもらうかどうかという選択肢がでるのです。)

…(´ー`)
りつこ帰れNeeee!(((゜Д゜;)))
注:りつこはフェローやってません
  ヴォンの制限によりジョブも白30/黒15(テレポもデジョンもできない)
#近くに戻るワープがあったので事なきを得ましたがあせった^^;

その後、ヴォンクエの報酬でもらったタクティクスパール(リキャ10分で4回呼べるパール)を使用してタブナジアでフォモルの怨み解除を狙いつつフェロー装備変更狙い(フェローの装備は呼び出したリージョン支配地依存)

ってか相手が最低Lv41の雑魚とはいえフェロ子さん一撃100~160とか出してるんですが(゜Д゜;)
その割にはランページ250って何だ一体w、と思いつつ続けていたら…
フェロ子のクリティカル!→188ダメージ

おぃおぃ、俺の通常最高ダメ(蹴り除く)超えてるyp!
お前の片手斧は一体D値いくつじゃ!(゜Д゜;)
※自分のモンク:素手D34(メリポ格闘4段階)+デストD18(潜在発動)=D52
※通常攻撃の最大ダメージは武器D値により決定される。

そしてさらに…
フェロ子のランページ→1058ダメージ!(((゜Д゜;)))
まあ通常ダメから想像はつくが…実は結構すごかったのね。

大鳥やエレやってみたら敵のLv(防御?)が高いせいかそんな目をみはるダメはでませんでしt
ちょっとほっとした(^^;
コメント
この記事へのコメント
>噂によるとヴォンクエ時のフェローは制限がかかっていないらしく、

まじでかーーー((((°Д°;)))))
そら強いわけだ…。

>今回は2人+フェロー2+αでしたがマジソロでもやれそうだな。。。
おいらも2層目までいきました。
しかもソロで。それはなぜかといわれたら、
1層目に???がなかったから・・・orz

泣く泣くしょうがなくいったんですよ。

デムにいったんだけど、デムは一層目が狭いらしく、よくないらしい。
メアが広くていいらしい。後で調べて判明。

作戦はおんなじですw
なぐってにげて、
あとは戦闘態勢とったまま、たまにケアル。
2層目までいったら経験値1000強もらって終了でした。

最近フェローやってねえな・・・。
2005/11/25(金) 11:44:30 | URL | あねも #-[ 編集]
玉撃破!???
ふぇろーがあらさんの!!!???
きゃーーー

(ぱっと見そう思った
2005/11/25(金) 12:08:40 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
>姐門
俺もいっつもデムだけどな~。???も調べても無くならないしいつも同じ場所にあるけど。はて…?

>おゆみ
【玉】【気を付けてください。】
ちょっとそこ踏んでるよッ!
踏んでるってばぁ(;´Д⊂)
マジ再起不能ナノデ勘弁シテ
2005/11/25(金) 16:32:59 | URL | あらみが #-[ 編集]
おゆみさんがやっぱりエロいです

素晴らしい。
2005/11/25(金) 17:08:38 | URL | ひりお/Filio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/4-c417d5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
