みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
FFXI限定バトン
おゆみからバトンが回ってきましたのでコルセア日記一時中断。
あんま一ジョブに拘って書いてても反応薄いしのぉ(-_-
でもまた書くけどな。

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。

おゆみがネタリン関係なので自分は部活方面で行こうかな。
紹介文に毒が含まれてるのは愛ですお^^

しろたるちゃん
ヒュムのくせに「しろたる」と名乗ってはばからない
部活の頼れる相談役、というか副リーダー?的存在。
よく人の手伝いを引き受けてくれる世話焼きさんでもあります。
何気に頑固物で言ったことは(あまり)曲げない一面も。

あねもん
通称「闇」。容赦ない毒舌で恐れられている垢タル。
得意技は当然【ポイズンブレス】w
合言葉は「あねもんがtellでそう言えって^^;」
40BC光る眼でクジャク2個ゲットの強運を持つ。

ぷらっこ
帽子は外さないシャイ(?)なおさげ♀タルっこ。
蘇生髪飾り使う瞬間がシャッターチャンスだ!
調理ライバルだったが裁縫に走った裏切りもの(ジョークですよモチロン)

部活ではないけど一人思いついたので追加

Snowさん
リンバス・ENMなどを一緒にこなす天然エル♀。
教えていたつもりが最近では助けられることも^^;
やればできる子なんです、えぇ(えらそうでごめんなさy)
最近ブログ教えてもらったので敢えてネタ振りしてみるw


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
リヴェーヌ岩礁群。あの風景は絶品ですね。
空に初めて着いたときも感動したけどリヴェいって色あせました。
あとはバフラウ丘陵なんかものどかな音楽と相まって好き。

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
いませんぉ。ちなみにネットとリアル区別する気はないです。
オフ会で結構会ったりしてるけどあんま印象かわってないしw
ネトゲで出会って付き合い出す人も見てるし否定はしないw

5.FFXIを始めたきっかけは?
リアフレゆに宮氏が始めたから。ゲーマーとして負けられんヽ(`д´)ノ
ってのはともかく、彼の体験談+ハミ通の日記みて面白そうと思った。

6.あなたの名前の由来は?
リアルネーム姓名から2文字づつ、、、げふげふん。
安直でごめんなさy

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
前にも書いた気がするがリアル兄みるっこがタルタルだったのでエルを選択。
あとはゆにのいる芝鯖に入るために赤カッパと今のでキャラメイク繰り返してたら今のやつのときに芝になったので。
後から見るとカッパはなよっちぃので今のでよかったと思ってますw

8.あなたのおすすめ金策法は?
そんなの教えるわけないじゃないですか^^^;
一つ言うなら印章でる楽敵で素材狩り>BCが一番儲かると思う。
合成はかかる資金と手間と時間が半端じゃないしねー。
その割にHQでどかんと稼げてもNQ累積赤字で儲かってない気がするし。
各60もあれば中間素材&消耗品で生活費くらいは困らない。

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
のうきんひゃっほいでストレス解消www
のつもりが逆にストレス溜めてる気もする(^^;

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
自分の選んだ道とはいえ予定に縛られてプレイしてる自分としては
おゆみは自由にプレイしてる感じがしてウラヤマスィですw
どうでもいいがう○んこはほどほどにww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
自由にプレイ・・・悪く言えば自分勝手!w
昔よりログイン時間激減したので、自分がやりたいことをやらないとと思ってるだけ・・・。
う○んこはうどんこだってばっ
2006/06/03(土) 07:44:01 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
バトンありがとう~。
でも、ブログ記事って、書いてから暫く時間をおいて読み返して推敲してってプロセスを経てアップしているので、返せるのは先になっちゃうかもね。けっこーボツにしちゃうのも多いし。ま、思いつきで書く「日記」ですけどね。
2006/06/05(月) 00:36:12 | URL | すのこ #-[ 編集]
しろたるちゃんの紹介で頑固ってあるけど、
みがさんの兄上さまとしろたるちゃんのやりとりはひやひやするので、
やるならテルでやってくれと、
ちょっと思ったこともあったw

当人同士はどっちも理解した上でやってるらしいが、
端から見てるとあまり精神衛生上よくないぞw
と、まったく関係ないところでほえてみるw
2006/06/07(水) 17:13:18 | URL | あねも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/42-3d4a9669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
