みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
スポンサーサイト
盆バケーション2006
ご無沙汰しておりました(毎回書いてる気がするのはひみt)、アラミガです。
うちの職場は夏休みとかなく、1年で好きな時に連続5日間休めるという制度で
いつもは世間一般(?)とずらしたいので9月に取ってたんですが
今年はオフ会の予定が2件あったので盆に合わせて取ってみました。

◆プチオフ in 静岡
火曜深夜 みる・ゆき姉と車で神奈川出発
水曜早朝 ゴンタ亭着~昼まで仮眠
   昼 浜名湖で海水浴(&潮干狩り)
   夜 じねん で飲み
木曜昼過ぎ(夕方?) うな重食って帰宅
   夜 神奈川自宅着

大体こんなスケジュールでした。詳細はちょこきんが書いてるので割愛(いつもすまんw)
てーか水曜朝出発と聞いていたのだが脳内スケジュール変更して
伝えたつもりになってるのは勘弁してください^^^;;>みる兄
まぁ結果的に渋滞避けれてよかったとおもうけどね~。

海水浴は正直乗り気でなかったのだが(潮でベタベタになるのが嫌いなんでs)
久々に日光をタップリ浴びて気持ちがよかったですヽ(´ー`)ノ
ビタミンDは日光を浴びる事により体内で生成されるので1日1時間は日光浴したほうがいいそうで。
普段ぜったい浴びてないヽ(゜ー゜;)ノ
水着持ってかなかったので泳がず照りつける太陽の下寝てましたが(爆)
結局潮風+風に飛ばされた砂でベトベトになったので泳いでもよかったな(汗

食べ物も大変おいしく…というかそれが目当てだったわけですg
なんだかんだでダラダラ寝てしまったりと、これぞ休日!な旅行にw
ゴンタさんには宿泊に飲みの手配と大変お世話になりましたm(_ _)m またやりませうヽ(´ー`)ノ


◆シルバリオフ in 大阪
最近閑古鳥が鳴いてるLS「SilverRythm」ですが…
※自分もあんまりLPつけてません(;´ρ`)ごめんなさいごめんなさyだって人いないんだもの(つд・)
※人少ない→別パールつける→人いなくなるの悪循環なのはわかってるんですが(;´ρ`)

それはともかく、関東では結構オフ会が行われてきたLSしるばりの大阪オフ会が
遂に決行されることに。
ということで締め切り直後に無理やりねじこんでもらって行ってきましたよ(´ー`;;)
※参加メンツ・特に関東メンバーの方々ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

すけじゅーる
金曜夜 J氏の車で新宿発
土曜朝 アレス亭に寄ってスパ・ワールドで仮眠&風呂
   昼 串かつ屋で舌鼓を打ち、通天閣見学
   夜 飲み会→カラオケ→漫画喫茶で仮眠
日曜昼 自由行動~昼食食べて大阪出発
   夜 自宅着

大体直前の静岡オフと同じスケジュールですね(汗
静岡はまったりしてましたが大阪は遠いので大変でした(・_・;)
※運転手のJ君・レノヲお疲れさまですm(_ _)m

爺のオススメによる串かつ屋で昼からビール飲んだり
アレスさんが手配してくれた居酒屋でレアな焼酎飲んだり
うまーな旅でした(´¬`)

元が小心者のためか人数が多くなると静かになってしまう悪いクセがでて
あまり話せなかったのが残念です(;´ρ`) まー自分が悪いのですg

立案・監事・連絡してくれたこり姉・リラさん・J君
現地案内してくれたアレス夫妻
参加したみんなにありがとうですm(_ _)m 次回も可能ならいきますよ(’ー’b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アラさんオフ会多いなw
じねん、くるま屋では最高ランクの食を堪能できたけど
マウンテンオフはそうはいかんのぜ?
BBQで何か料理つくってくれるとの事なので、それに期待しちゃいます。
2006/08/28(月) 02:22:00 | URL | Chocokin #.8bT96/M[ 編集]
2回オフあったって聞いたけど、
スケジュール見ると、ハードは1週間って感じが((((°Д°;)))))
休み中はそれぐらいのほうがいいけど、
休み明けの月曜が激しくつらそうな感じがしたw
2006/08/28(月) 13:07:41 | URL | あねも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/51-44b36f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
