みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
与一の弓
◆感謝の言葉
裏が実装されたのが2004年2月末。
そこから2年半、様々な苦難(後述)を乗り越えて

遂に

与一の弓 完成

と相成りました。

与一の弓inバフラウ丘陵 南無八幡in裏タブ

完成してからSS一枚しかとってなかったので二所藤八幡SSでごめんなさy
赤い弓です。赤だけに3倍撃!(゜∇゜)←アフォ

芝では2本目ですかね?
もしかしたら自分の知らない所や外人が作ってるかもしれないのでわかりませんが。

一緒に裏をやってきて、証・欠片の取得に協力してくださった皆様
貨幣を安く売ってくださった皆様
りっつ主催の裏に参加してくださった皆様
多数の貨幣を快く貸してくださった皆様
応援してくれた皆様etc.
すべての人に感謝を込めて…

本当に、ありがとうございました!(つд`)
りっつ裏の方々は今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)mふかぶか


◆いざ、試し撃ち
そんなわけで完成したので昨晩あちこちで試射してきました。
武器性能は以下の通り

与一の弓 Rare Ex D81 隔524 飛命+20 飛攻+10 南無八幡 Lv75~ 狩侍
※隠し性能:通常攻撃時々3倍撃(乱れにも乗る・WSは不可)
ちなみに使った矢は通常:氷の矢(爆)、乱れ:デーモン、WS:鏑
だって【ごめんなさい。】【お金がありませn】…(;;´ρ`;)

まずはバフラウのレッサーコリブリ(丁度)を釣って、裏主催相方のJ氏(忍)にタゲ取って貰い
適正距離から発射。
通常290~350、乱れ撃ち2000オーバー、サイド2000オーバー
レリック最終の目玉となる隠し性能時々3倍撃は30分に2~3回くらいで900オーバー
格下で特攻ありとはいえこの威力(;゜ロ゜)

専用弓術WS南無八幡は1300と強くはないですが連携属性:湾曲・光(光→光が可能)
噂に聞いていた通りヘイト無し(開幕南無八幡1300ダメでタゲ動かず)
というのがすばらしいヽ(´¬`)ノ

沼でレベリンしてるおゆみがカダーバにこいというので行ってインプ(とて)相手に。
盾がいなかったので密着で通常140~170、サイド700、南無八幡500程度。
やっぱり弓なので近づかれると辛いです(´д`;)

その後アサルト:落ち武者迎撃作戦に行ってトロール(とて?)相手に。
メヌメヌ貰って通常190~220、3倍撃700オーバー
サイド1400~1500、南無八幡500~900、イーグル1200
トロールは金剛身でダメカットされるのでいまいち正確ではないかもσ(^_^;

今後の活躍に期待なのです(*´ー`*)


折込み秘話 与一の弓ができるまで
◆与一の弓ができるまで
執筆中(滝汗

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お、とうとう完成したですか!!!おめでとう!!!
先月なんとなく聞いてた話ではまだかかるかなー、とM兄とも話していたんだが…【よくやった!】
なんのかんのと2年半もたっているんだねぇ。ご苦労様でした。
次回オンしたら見せてクレクレ!!(笑)
2006/09/14(木) 16:50:01 | URL | ゆきねこ #NohtN2v.[ 編集]
与一おめでとー。
赤い弓カコイイ。

赤で3倍ってのはやはりシ○アなのか(°д°)
人の見てると欲しくなるよね。
もしつくるとしたら、片手剣か銃なんだが。
いまさらって感じもするしのぅ…。
ちなみに片手剣は赤でつかえるから。
銃は証もってるからだったりする。
おまけでプシュケーももってたりする。
いつか修正がくることを祈って・・・。
2006/09/14(木) 17:00:24 | URL | あねも #-[ 編集]
カッコイイぜ!!
まずは

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

かっこいいぞ!!まぢで!!!!

次はなんだ?w 楽しみだぜ!!
2006/09/15(金) 11:10:04 | URL | りょうくんパパ #-[ 編集]
おっめでとう~!

そういえば、なんでか弓うってるとこみたことないまま完成しちったね((苦笑)

今度見せてね~。
2006/09/15(金) 23:06:07 | URL | すのこ #-[ 編集]
与一おめめ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
裏で見せて貰いましたが、赤い弓かっこえぇ~!!
次はJさんのですね(▼∀▼)
2006/09/19(火) 15:09:20 | URL | らんぷ #JalddpaA[ 編集]
いいねー!
おめでとお!
2006/09/25(月) 18:32:47 | URL | ふぃりお #-[ 編集]
そろそろ更新しなたい(^ヮ^)
2006/11/06(月) 00:41:32 | URL | すーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/53-29a0d289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
