みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
めりぽの鬼
どうもゴブ(ry
新しい職場で楽しく仕事してます、アラミガです。
表現の幅が増えたので覚える事も増えて新鮮な毎日(゜▽゜)
仕事が楽しいのはいいんですが拘り過ぎて時間過ぎるのが超早いです。
通勤時間が増えたのもあって帰宅時間がめっきり遅く(;´ρ`)
FFのプレイ時間も減ってるのでその分週末にしわ寄せが…(゜▽゜;)

別に引っ越すのもやぶさかではないんですがねー。
今の住居が2年更新のを更新したばっかなので
次の更新までは今のとこから通おうと思っています。

仕事のネタは作ってるモノ柄、守秘義務が厳しいので(オフィスが指紋認証だったり)
ここには書けませんが、発売されたら書いてもいいのかしら(*'-')

そんなわけでFFネタへ↓
■めりぽの鬼
装備も拘れば(免罪+1とかレリック+1とか)まだまだ良くできますが、メインジョブの装備はほぼ揃った気分。
ちなみに装備といえばサルベージで出る装備群がありますがモ侍的には微妙すねー。
STRも攻も既存の組み合わせに劣りますし。コンビネーションヘイスト次第ですがコンビ分が5%以下ならやっぱり既存の組み合わせに劣るわけで。
命中は高いので通常TP貯め用かなぁ。アトルガンにきて命中足りない相手が増えてきてますし。
まぁコ用にスカディ希望してますけどねヽ(;・ー・)ノ

そんなこんなでメリポに勤しんでます。
りっつ赤も60超えてヒーラーとして大分成長してきたのでいんpメリポに投入。
と言っても監視哨からの沼は混んでるので
ぐんぐんLvがあがって現在69であります('∇')b


■メリポ進捗

【アラミガ】
(カテゴリ)(現→目標)
HP/MP MP3→8              …6消費@24
ステータス STR5              …36消費
戦闘スキル 格闘4 弓8            …33消費 
その他   クリティカル4 被クリ4      …20消費
モンク①  カウンター5 蹴撃5        …30消費
モンク②  無想無念3 発剄3         …24消費
狩人①   ラピッド5 エンドレス5      …30消費
  ②   スナップ3 フラッシー1 ステルス2    …22消費
侍①    黙想5ストアTP5         …30消費
侍②    士気1峰打1正々堂々3意気衝天1  …21消費
コルセア① クイックドローリキャ0→5 ランダムディール0→5 …    @30

【りっつ】
(カテゴリ)(現→目標)  …今までの消費P@P
HP/MP 未定
ステータス INT5        …36消費
戦闘スキル 未定
その他   被クリ4        …    @20
黒魔道士① 氷魔攻5 雷魔攻5   …30消費
黒魔道士② 風1火1雷1氷3    …18消費
白魔道士① ケアル詠唱5 リジェネ4→5…25消費@ 5
白魔道士② デヴォ1マーター2 シェルV3  …    @22

今のところ

ミガ:252消費@54

りっつ:109消費@47



大分残り少なくなってきました('∇';)
まぁコのメリポアビ開放とりっつ赤あげたらまた稼がなくちゃなりませんが('∇';;)
コメント
この記事へのコメント
すさまじいメリポ・・・!
おれ20万くらいしかないよww

それはともかく
ウチんとこも身内でサルベ始めることになったよー。11人前後で暫くはNM狙いの予定らし。
解放の指示をオレがすることなったんだけど
良かったら今度優先順位について
教えてたもれえええええええ!!
2007/03/01(木) 11:49:27 | URL | ひりお #-[ 編集]
こつこつ執筆中であります。
でもどこいくか、何狙うかにもよるし
優先順位ハッキリしててもドロップは片寄るしでさるべ道は厳しいのだ。
持ち帰るもんが0~2個でるかどうかの装備しかないので装備完成まで参加者のモチベが続くかどうか心配┐('~`;)┌

無料みたいなもんだからしゃーないのかねぇ。
2007/03/15(木) 01:22:54 | URL | みが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/58-103568b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
