みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
呪縛ほどけるとき
ついに、、ついに!
ねんがんのモリガンローブをてにいれたお(つд・)

もりっつ


モリガンローブ 防 INT+8 MND+8 STR+8 命中+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ Lv75~ 黒赤青

ホレボレする性能だ(*'ー')
もりっつ

て呼んでもいいんだお^^?


FinalFantasyXI~フォボスの呪縛~

~完~
※補足
説明しよう!黒赤青必涎装備であるモリガンローブ。
その素材となるマッハローブを運よくゲットした おゆみ りっつ要するえたりんく(通称ねたりん)は
バーブローブをゲットすべく日夜隙をみてはバフボス討伐に通っていた。

が、
五回前 なんか忘れたがフォボス
四回前 フォボス頭 フォボス胴
三回前 フォボス頭 フォボス胴
二回前 フォボス胴 フォボス胴
一回前 フォボス頭 フォボス頭


五回連続フォボスオンリー。

なんぞこれー!(陰陽師風)


出にくいと噂のモリ胴はともかく
マル手、モリ頭、薄金脚、スカ足の25装備も出るはずなのに…
どこですか?

ゴクリ…
これは呪われている…。

そしてまたおゆべバフボスの日がやってきました。
LS会話↓
(ゆに)今日どこー?
(おゆみ)バフボスー
(こに)ふぉぼすー
(うぃる)ふぉぼすー


メンバーが既に洗脳済み・・・ッ!
とりあえず全員にカーズナしておきましt

(中略)

バスボスはバーブローブを持っていた!
バスボスはバーブローブを持っていた!

ちょ、、、
き、き、き、、(゜Д゜;)
キターーーヽ(゚∀゚)ノーーー!!

そんなわけでLSモリ希望3人のうちマッハの取れてないゆにが辞退してくれておゆみとりっつがゲット。

既に問題のアルザビウーツ鋼は1Dためこんであったので即渡し、
リアル1日経過後の今日、無事モリ胴ゲットです(*´Д`*)

LSのみんなや今までウーツ合成してくれたBrさん、陰陽師氏、共にサルベ行ってるフレの皆様方に感謝感謝です(*´Д`*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだサルベ道は終わらない…モリ脚もほしいし薄金も…げふげふん
みんなの35も取りにアラパゴとかいくぜーヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
>>>みんなの35も取りにアラパゴとかいくぜーヽ(`Д´)ノ

ミガヲのそういうとこスキw
みんなのを楽しみながら取るのがいいよなぁ、サルベは
2007/10/05(金) 11:07:24 | URL | ひりお #-[ 編集]
おめでとー!!ありがとーー!!!
やっとかんせいできてよかったヾ(*´∀`*)ノ

来週からはNMの呪縛がはじまるわけですがw
2007/10/05(金) 19:10:14 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
>ひりお
てれてれ(*^ー^*)ゞ
まーサルベはフルアラコンテンツかと思いきや人数少なくてもいいから突発的にいけるのがいいね。
通常LSの延長で行ってると裏みたいに新人が入ってくる限り終わりが無い、って事もないし。

しかし実際はう○こドロップだから欲しいの取りきれるかも怪しいマゾコンテンツでしたww

うん、いいの、楽しければ。だってMだもの(*ノノ)そこ、○ラミガって呼ぶな('д')


>もゆみ
ありがとー&おめでとー!
次はモリ脚狙っていくぜヽ(`Д´)ノ?
アラパゴもいくんだぜヽ(`Д´)ノ?
がんばっていきましょい。
2007/10/05(金) 19:32:30 | URL | みが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/71-ed7b9bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
