みがログ
FinalFantasyXIの日々つれづれを綴ったり綴らなかったりする日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更今年の豊富
プロジェクトが昨年末あたりから佳境に入り連日帰宅0時すぎ、FFの定例活動すら参加がままならないミガオです(つд・)こんばんは
まぁ山は越えた感じがするのでもうひと頑張りですかねぇ。
早く帰っていいと言われても半ば強制的に帰らせないと帰らない会社の人達よ、俺が帰りにくいので早く帰って下さい(>_<)


さて、今更ですがFF今年の抱負を…
ジョブ・メリポ名横の数値は現状→目標ね。

《ミガ編》
・踊り子26→37
アビでTP消費して味方の回復ができ、弱体+αの能力を持つ踊り子。前衛のサポとしてなかなか有用そう(特にモ侍)なので始めてみました。
それはともかくエル♂の踊りモーションがあまりにも楽しげで吹いた。

・シーフ44→75
ミガのメリポが溢れそうなので(;´ρ`)何か75作らないと、と言うことでチョイス。
雄志サルベでシが居ない状況も結構あったので。余り出番が無い狩コの変わりにスカディ使おうという目論見もあります。

・赤3吟2学1→37
吟はコのサポ、赤学は白のサポ用に。いつかは上げておきたいレベルですがね。

・サルベ装備収集
スカディ薄金ほちー(>_<)~収集状況~
スカ 頭@25 胴@35
薄 15パーツのみ

アルタナが連合勲章にこだわらなければあまりやること無いので助かってますね。
これ以上定期活動増えても㍉wwwですが(^_^;)

しばらくはサルベがFFのメインかな~。つき詰まった団体だと今の自分達からは想像もつかないハイレベルっぷりなのでもうちょっと精進したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近は詩人のレベル上げが一番楽しいです(*ノノ)
といってもする時間が全然ないので週に1回ですが…
定期活動が多いのでしょうがないんですけどね~

うちのサルベでは詩人できる人が少なすぎるので、自分が!と今頑張ってますが実践投入できる日はいつの日になるころやら(笑)
2008/01/27(日) 02:04:34 | URL | ぷら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aramiga.blog37.fc2.com/tb.php/75-d4b0d1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。